Today♪ | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」



GoodEvening★


学校終わって帰宅!!

今日は撮影→学校だったから
ちょっぴりお疲れモード(´Α`)

だけどごはんが食べたいから
今ごはん炊いて炊けるの待ってるところ!!

おなかすいた(´∀` )

そんなわけで
待ち時間に今日の撮影の感じでも
お届け★

今日は私服とMERCURYのお洋服を
ミックスでコーデするって感じの
企画でしたっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あーはこんなかんじに!!

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-__.JPG

あーがチョイスした
MERCURYアイテムは
受注会で多数オーダーいただいた
これ!!

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-__.JPG

シャギーチェスターフィールドCO \15.750-

ゆったりしたJK感覚で着れて
やっぱりかわいかったから
チョイスしたよん★

そして足元は新作で
これから入ってくるアイテム!!

じゃん★

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba-__.JPG

ゲット確定!!

エナメルでペタンコで
確実あーの私服の雰囲気にぴったり(・∀・)

カラーはピンクベージュもあったよ★

あーはタイツに合わせて
ブラックをチョイス!!

気になった方は
ぜひ!入荷連絡おとりくださいね(*゚ー゚)

池袋店/0369141078

コーデの細かい詳細は
発売してからのお楽しみ!!

10月23日売りです★

でわ!ごはん炊けたから
夕飯の準備でもしてきます!!