Wedding∮ | 壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」

壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」



GoodEvening♬

はいっ!!

大変お待たせいたしました><

いきなりなんですが。。
先日行われた
峰のぞみちゃんの
結婚式のレポートを
今更ながら
行いますねっっ(-^□^-)

本当に遅くなっちゃって
すいません( ´艸`)

でわ早速~♥

今回式に呼ばれた
元ピチモちゃん達(^O^)

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

左上から
ゆりちん♥(原田百合果)
あー♥
のぶちん♥(佐久間信子)
あさみほ♥(浅田美穂)
左下から
あさみ♥(三輪麻未)
しおり♥(佐藤栞里)
あいりちゃん♥(高崎愛梨)

この7人で駆けつけましたo(^▽^)o

のぶちんとは
あさみほの結婚式ぶりだから
本当久々でした(-^□^-)

そして~
今回の会場では
しおりと麻未が受付を
してくれてました!!

しかも~2人のワンピ~
見覚えありませんか??

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

そうなんですっo(^▽^)o
2人して前回展示会で
オーダーしてくれてた
MERCURYLUXの
レースチュールベアワンピで
来ていたのですっっ(^ε^)♪

2人とも似合ってて
かわいかった~♥
ありがとう!!

(しかし><
残念ながらこちらのワンピは
完売となっております(´∀`)
申し訳ございません><)

そして~今回主役の~
のぞみ登場っっ!!

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

ダーリンと
ラブラブ2ショットですっ♥

本当にキレイ~(^人^)

そして!そして!!
ウエディングケーキ入刀~p(^-^)q

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

なんとなんと!!
会場にはナルミヤでお世話になった
島津さんも
こられてましたっっ♥

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

相変わらず可愛くて
キレイで元気で~(≧▽≦)
本当に憧れちゃいますっっ(*^ー^)ノ

式の途中のスピーチは~
なんとゆりちんが担当っ(・ω・)/

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

ゆりちん緊張してました~w
でも昔話とかもあって
本当に感動したな~(T_T)

そして~
今回ののぞみのドレスも
豪華やったよ~!!

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

いいなぁ~
ウエディングドレスっっ♥

あーも早く着たいものです(。>0<。)

そんなあーのドレスワンピは
もちろんMERCURYLUX*

あーは今回
総レースチュールベアワンピの
アイボリーを
着ていきましたっっ(*^ー^)ノ

パーティーにも
普段にも着れるから
1着持ってると
かんなり便利ちゃんですっっ(*^o^*)

そして~
合間にみんなで
久々に撮影会~♥

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

久々の19歳コンビっ!!

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

なんか懐かしいなぁ~o(^▽^)o

本当に素敵な
結婚式でしたっっ(^ε^)♪

のぞみ!!ひろかずさん!!
本当におめでとうございました♥

赤ちゃんと
素敵な家庭を作って下さいね(o^-')b

$壁谷明音オフィシャルブログ「Are you Happy ?」by Ameba

HAPPYWEDDING♥
NOZOMI&HIROKAZU


2010/5/29