もう書くつもりが無く放置してたブログですが、久しぶりに書こうと思ったのは3年も前に書いたこちらの記事↓

こちらにコメントつきましたよ〜とメールが来たので見てみると、ドテラユーザーの方からのコメントで、ドテラアロマの素晴らしさを切々と伝えるコメントでした。


すみません。

声を大にして言っていいでしょうか?



そういうとこやぞ?😟


あのねえ…私は別にドテラのアロマを否定はしませんけど、もうドテラはやらん、やっぱりマルチは好きじゃないって言ってる人に対して、3年も前に書いた記事見つけてきてコメント書くってさ。。



ホント、なんなん??


ホント、そういうとこよ。

ドテラ辞めたいって思ったのは。

別にドテラやってる人全員がそうだと思わないし、やってる人全員の人格否定したい訳じゃないけどね。


ドテラは素晴らしいって粘着質に訴えてくるのが気持ち悪いって言ってるのにね🙁

何で理解してくれないんですかねえ〜


いや、別に理解してもらおうって思ってはないけどさ。


何故マルチなのかきちんと説明聞きました?とかさ。

そりゃ聞いたわよ。

こっちの事情無視して勧めてくるってどういう神経しているのか、すみませんけど私は理解出来ないですね😟


ロイヤルリワードのために毎月アロマやらその他関連商品に5,000円以上使うくらいだったら、最近始めたジム代に支払いたいのよ、私は。


今通っているジム代に水素水代加算しても2ヶ月分以上の金額なんだわ、5,000円って。


私もアロマ嫌いじゃないし、今は無印のアロマ楽しんでいるからほっといて欲しいですね😑

(以前は生活の木だったけど、最近近所に無印出来たので、そちらにシフトチェンジしました。)


アロマ嗅いでみんなでうふふキャハハとブクブク太るくらいなら、ジムで汗かいてた方が健康的だと思いますけどね😟


価値観の相違ですね。

頼むからほっといて欲しい。

イチイチイライラさせんといて😩


でもまあ…イライラしちゃって今日のジムは捗ったので良かったけどね😗

それは感謝だけどね😀


コメントは公開せず削除しました😀

晒さない私、優しいわ〜って自画自賛しております(笑)

あの、ホントもう放っておいてもらえますか?


そちらはそちらで楽しんでいればいいじゃないですか。

何がダメなんですか?


3年も前の記事見つけてコメントして、何したいんですか?


ホントもう理解不能です。


価値観が合わないんだから、それはそれで認めてそれぞれで生きればいいだけじゃないですか?

何でわざわざ関わるんですか?


もし、コメントくださった方見ていたら、もうコメントしないでくださいね。


私もこんな記事書くなんてヒマ人だなあ〜って思うけど、自分がイヤだと思うことにわざわざ関わろうとするほどヒマではないですし、違うことに時間使いたい。


ちなみにこれは予防接種の待ち時間で書いてるから時間有効活用しております😀



わざわざ価値観が合わない人に関わる必要も無いのに敢えて関わってムダな時間を使うのはお互いやめましょうね☺️