ってよくいますよね(笑)


まあ…多分本人は気付いてないでしょうけど。
気付けないから言っちゃうんでしょうけどね。


もう消耗しかしない(´Д` )


私もあまり人間出来てる訳ではないので、ついやんわりとですが言い返しちゃう性格でして滝汗


でもまあ…不思議なことにちょいとイヤミっぽく言ったはずなのに、これまた気付いてないというか(;´Д`A


えええーーーー!!!( ゚д゚)ウソwってなるんですよねえ…


自分で距離取りたいから、ちょっと嫌われようかな〜って思って言うんですけどね。。


そういう時は仕方なく自分から距離取りますけどもww


ホントね〜自分性格悪いんですよ(笑)


だから友達も少ないしww


ていうか、友達多けりゃいいってもんでもないし。


人は選択肢が多いほど疲弊するらしいっすよ口笛







ってこの本に書いてました(笑)


だから友達が少ない方がいいかもしれませんよ口笛


もういい歳だからあんまり消耗したくないんでね。
うわ〜こういうこと言う人だったんだ〜ショックガーンって思うこともやっぱりあるんで、そういう時は遠慮なく距離を取らせていただいたりします。


それで、私はお友達でいたいけど私と付き合いたくないっていう人もやっぱり出てはくるでしょうけども、それはそれで仕方ない(・ω・`)



どうせ遅かれ早かれ離れてしまうでしょうからね。



でも、この歳になってそういう疲弊の仕方って疲れるんですよね(ノД`)


若い時は、若いからいいか〜って軽く済ませることが出来ても、この歳になっても大人になりきれてない自分にガッカリするというか(^_^;)


でもまあ、嫌なものは仕方ない(笑)


もういいよ〜大人げない〜って言われても(´Д` )


疲れたくないんだもん(・∀・)


結構我慢強くなった方だとは自分でいうのもなんですが思っているのですが、限界突破(笑)した人にはどうにも我慢ならない、というか…



まあ…気にし過ぎか(^_^;)自分w



でもまあ、なるべく大人の対応出来るように努力はしたいと思います(笑)






大人って難しいですね(・∀・)




Photo by  pixabay




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほかんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ