はーい\(^o^)/
私で〜すヽ(´▽`)/エヘ♡


って1ミリも自慢になりませんが(笑)


周りにどう思われているか知りませんが(まあ…多分ちょっと変わってるな〜と思われているだろうな〜というくらいは分かりますがw笑)、今までよく生きてこれたな〜って思うくらい心が弱いです(;´Д`A


よく、もう死んじゃいたい!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  ってなることも多かったし、いまだにあります(;´Д`A


いや、ホントいくつだよwアンタwwって自分にツッコミたくなります(´Д` )


そもそも死にたい!!って思っても死ぬ勇気もないので死ぬこともないのですがw


でもまあ、何とかこの歳まで生きてこれたのも周りに恵まれて運が良かったおかげです(・∀・)


ホント家族はもちろん周りの人達に感謝ですよね〜♪(´ε` )


今でも心がへこたれるとシクシクと布団にくるまって落ち込んじゃうですけど、


とことん落ち込んだら飽きるというかw


そこは飽き症で良かったな〜とは思います(・∀・)


人生良く出来てるものですね( ^ω^ )


ホント人生って思い通りにならないことばかりですね(^_^;)
40年生きてきて改めて今更思います。


でもまあ…思い通りにならないこともあるから、良い事があった時に幸せを感じることも出来るというか。


幸いなことに食うにも困る目にあった事も無い訳ですからね。
ある程度自由にも生きてるし。


たかだか、そんなことで死にたいとか思ってんじゃねーよ凸(゚皿゚メ) とか言われちゃいそうなくらい甘々な人生を過ごしているようにも思いますし。


人生って人それぞれですからね( ´_ゝ`)



自分の苦しみは相手に理解してもらえることはないし、相手の苦しみを私が理解してあげる事は出来ないですからね(・ω・`)


ある程度想像したり察してあげることが出来るくらいですもんね〜


なので、私も心が弱い自分にホトホト嫌気が差す訳ですが、生きていくしかないので今日もこれからもこの自分と付き合いながら程々に生きていこうと思います(´∀`*)





今ある環境で精一杯生きていく。
って渡辺先生も仰ってましたからね(°▽°)

渡辺先生もうお亡くなりになりましたが…残念です(/ _ ; )


また読みたい本ですね^^


へこたれることも多いけど頑張って生きていきます(`・ω・´)






青森もそろそろ初夏になっていくでしょうかね??
もうそろそろ寒いのヤダな〜ショボーン
暑いのもヤダけど(笑)










Photo by  pixabay




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほかんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ