否定ばかりされるのは、やっぱりしんどいものですね。


ここはまだまだ自分が未熟のせいだとは思います。


別に人に好かれるために仕事している訳ではないのだけど。


割り切ってしまえば楽なのでしょうけど、自分はまだそこまでたどり着けません。


自分の役割は分かっているつもりですが、なんだか納得出来ないことにはモヤモヤします。


私がどうこう言える立場ではないので、分をわきまえているつもりではいるのですが。


まあ…態度には出ますよね(笑)
何故ならそんなに大人でもないのでww


あからさまに嫌な態度は出しているつもりはないですが、一応大人ですので必要最低限のコミュニケーションは取っているつもりです。


出来てないと言われたらそれまでですけど(笑)


なかなか生きていくってしんどいものですね。
人は人間関係でしか悩まないとは言いますが、私は結構悩みます。



合わない人は合わないですね。


それは仕方ないとは思うのですが。


まあ…出来ないものは出来ない〜って諦めるしかないか。


なるべく大人げない態度は出さないようにしたいものですが、なかなか難しいですね。





心穏やかに過ごしたいものです。





Photo by  pixabay




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ