さーて今日は | 多発性円形脱毛症の記録

多発性円形脱毛症の記録

18歳で円形脱毛症になり
10年目になる27歳です。
脱毛症の他に生理不順、アレルギー、ネイル、日常、を気分でまとまりなく記録として残してます(^ω^)
よろしくお願いします♫
いいね!やコメントもお気軽にどーぞ♡
フォローも大歓迎です♡



こんばんは
昨日の記事を見て頂いた方は
わかると思うんですが、

さてさて

お風呂上がりまして

ドライヤーしまして

下を見たら…


抜けとるがな!


ちょっとたのしみに
ドライヤーしたのに

くっそーー


いつも通りの
大量の抜け毛でしたー


髪の毛が長い分
ほんっとにすごい。笑

排水溝に何ヶ月も
溜まった毛みたいな量
(例えが汚い)


こうなることもあろうかと
昨日から思ってたので
案外ショックは受けてない
しゃーない、しゃーない

今はこう思えてるけど
明日むっちゃ病んでるとか
ありえるタイプの
めんどくっさい奴です私は(笑)


やっぱり個室のある美容院で
切ってもらおうかなぁ
それだけでも抜け毛の量は
半分くらいに見えるよなぁー。


最近、髪の毛を染めたい欲も
すっごく出てきてしまった
地肌に触れないようにして
インナーカラーだけなら
いいんちゃうかなーって思ったり。
(8年間なにもしてない)

黒髪インナーカラーで調べまくり


私ではありません

調べて出てきたモデルさんの
お写真借りましたハート

かわいすぎるぅーー!!!
これはブリーチやから
絶対無理やけど理想。キラキラ





あしたもたっぷり
抜けるんですかぁーー
私の髪の毛さまーー


でもでも!

初期に抜けた部分が
生えてきてます!
また比較とか載せたいと思います


おやすみなさいませzzz