今日は息子氏の誕生日♡
3歳になりました🌼💕

お誕生日おめでとう🎂🎉✨

生まれて赤ちゃん時代から
凄まじい成長を遂げてきた3年間!
(まだまだこれからだけども。)
去年より会話もできるようになったし、本当に子供の成長には驚きますね🤗🌟



新幹線大好きだから、ケーキは新幹線とかの絵が書いてあるケーキにするか🐣❓
フルーツ大好きな息子氏だからフルーツ盛りだくさんにするか悩んだ結果。。。

{D64E253A-DB46-49CA-980E-69B1CC645C17}


フルーツ盛り盛りタルトにしました🎂💕
息子氏は「わぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴」
と喜んでフルーツ沢山食べてたからよかったw

ロウソクも上手に消せました👍

ブレゼントはまだ買ってないから、GWにでも買ってあげようと思ってるところ😅❤