🎍🐥 HAPPY  NEW  YEAR 🐥🎍
2017年の目標。
あまりイライラしないこと←
どっっしりと構えてられる肝っ玉母ちゃんのようになりたいな(目標ww)

今日は朝から福袋買いに行ってきました♡
1番のお目当てはこちら。



アルビオンの乳液福袋と、イグニスのクレンジング福袋。
沢山サンプルとかも付いてきた🐻🎼🎶
イグニスは初めて買った!!

あとは服は迷ったけど、また今年もByeByeを買ったw
今年はコートが入ってるとのことだったので😳💛



モカのチェスターコートの福袋を買ったよ✡✧
(服ヨレて写ってしまったw)
グレー・ピンク・モカと3色あったみたいでモカが合わせやすいと店員さんから言われたからコレにしたw

可愛いニットとかも沢山入ってたからなかなか満足しました👏✡
昨年は一昨年のと被りとかもあったからね😨

とりあえずチェスターコート欲しかったし使いやすそうなので沢山着ようw