今日はちょっと早いけど朝から子供たちへのクリスマスプレゼントを買いに行ったよ🎅🎁🎄

息子氏は安定のプラレールコーナーへw
新幹線とかも大好だけど踏切がまた大好きんだよね(•́-•̀٥)
プラレールの【大きな踏切】とかいうオモチャを持ってこれにする!!と言ってたw
せっかくだし、音が鳴るのがよかったんだけど、無かったのでその踏切とw
あと、ドクターイエローのレールセット?的なやつを買いましたよ🚃🚋🚃🚋🚃💭
ほんと男の子プラレールとか好きだよね。
昔、弟も大好きで家に大量のプラレールがあったの思い出すね。
それと娘氏はまだ1歳ちょっとで自分では選べないというか…アレなのでw
アンパンマンのパン屋さんごっこみたいなオモチャを買いましたよ🍞🍞🍹
それが大ヒットしたみたいで、すごい遊んでたからよかったw
しかし息子氏も気に入った様子で2人で遊んでた(喧嘩しながらwww)

お昼からは、オモチャに夢中になっている間に旦那に子供たちお願いして久々の美容院~( •ᴗ•)*♪
炭酸ヘッドスパとトリートメントとカットをしてもらったのだ。
炭酸すごく気持ちよくてリラックスしまくりだった。
普段子供たちと3人でお風呂入るから自分の頭をゆっくり洗えてないからね💧
マッサージも最高だった。
もっとしてくれって思った←
こんなリラックスしたのいつぶり?←
トリートメントと、毛先も5センチカットしてツルンツルンの髪へと生き返った🌈 💜 🌈
ほんっと息抜きになったー!!!


夕食はキノコとベーコンのスパゲティとカナッペを作ってみた🍴💕




盛り付けテキトーすぎて汚くてハズかひい(((;´✖Θ✖`;)))


あと、ワタクシ誕生日だったのでw
旦那が用意してくれたケーキ🎂💕



フルーツいっぱい♡
息子氏と娘氏大喜びww(特に息子氏w)
息子氏フルーツ大好きだからほとんど食べ尽くしてた🐻🍒
2人とも口いっぱいにクリームつけてニッコニコして食べるの見て幸せになった。
25歳までに子供産んどきたいなあ、といういつかの夢は叶いました😂👏💕💕
年取るのはイヤだけど、まだまだこれから子供たちの成長が楽しみ!