「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中


18歳の優葵へ
やっと、開いてくれたのね!どうしても伝えたいことがあるの。
私、明日入院するの・・・・。やり残したことは山ほどあるわ!でも、もっと後悔しそうなのが子供たちに何も残せないっとこと。ちゃんと保険に入っておけばよかった。あなたは興味なくても、途中で見直せる保険ってあるのよ!あ、今回は腰痛治療だけど。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の優葵より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

なんかよくわからぬ
タイムカプセルが…笑

ちなみに本名verはコチラ

元気?未来からなんだけど(笑)ビックリした?実は、話があるの。
38歳のある日。あなたは友人と美食ツアーに出かけ、美味しい料理を堪能中に誤って友人が滑らしたフォークを顔面に受けます。幸い完治はしますが、治療費がかかり過ぎて苦労するのよ。美食ツアー、フォーク、覚えてとおいてね、ホントに。
最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。


顔面にフォーク…

恐ろしいでありんすショボーン