今日も車校だから
もう少ししたら用意
しなきゃいけないんだけど
 
今日は寝起きから
何故かだるくてだるくて桃色めルへん☆ふぁんたじい-moco.gif
 
今、気分転換するため
お風呂入ってきたけど
全然気分転換になんか
ならなかったぜよ桃色めルへん☆ふぁんたじい-glam3-391-32006-8bbf3dd13do.gif桃色めルへん☆ふぁんたじい-moco.gif
 
めがまわる~~
頭がボーッとしてしまう桃色めルへん☆ふぁんたじい-EntryImage.gif
だるくて何もする気せん←
雨だから?笑
なんでだろ?桃色めルへん☆ふぁんたじい-204749_17.gif
 
 
兎に角はやく
治ってもらわなきゃ
運転もしたくないぞ桃色めルへん☆ふぁんたじい-glam2-7646-175002-32c62ca5afo.gif
てか今日は行きたくない
だるすぎて
 
 
先生が四代目だったら
どんなにいいか←
 
桃色めルへん☆ふぁんたじい-20090930110841a34s.jpg 
担当者がミナト先生なら
喜んで行きますね桃色めルへん☆ふぁんたじい-EntryImage.gif
 
 
 
妄想する気あるなら
少しは大丈夫かな桃色めルへん☆ふぁんたじい-EntryImage.gif