帰省 | Only One Life

Only One Life

福井で暮らす女子のハッピーライフ☆



広島帰ってました


広島かなり暑いと思って覚悟してたけど、ずっと天気悪かった(^_^;)



家に着いたらみんな浴衣姿。
滞在時間10分たらずで「二上がり踊り」に連れ出されました~

私も浴衣着たかった(>_<)







姪っ子可愛いすぎた♡




福山のゆるキャラらしい





金魚すくいしたり、輪投げしたりみんなかなり満喫してた♪









友達とも会えてめっちゃ満喫!!




色んな衝撃的な事もあったり、帰り雨で9時間もかかったりでてんやわんやな帰省でした(笑)