きのこはうす。

きのこはうす。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

美男ですねみてた!!!
あーもうミナム
いいないいなっ!!
あたしもテギョンの
近くにいたい/(^O^)\




今日ちょこっとだけ
ブルーになってたけど。
帰り道superflyの
wildflower聴いてたら
すっごい元気なった。

wildflowerはあたしの
応援歌です。はいo(^O^)o

だからもうだいじょぶ。



嫌な事があっても
にっこり笑おーっと。


あとわ、あまり
気にしない方がいーね。笑

人の事を羨ましがると
きりがないし。




焦らない\(^o^)/






でわバイトいってくーる!
きのこはうす。-20101112223621.jpg
 
 
 
来週から読みますねん。
ゼミの親書が一段落したから。
 
 
 
この本わ先輩が
貸してくれましたっ。
 
 
 
ただ、夜は短し…が
途中で挫折したから
読み切るか心配。
 
 
 
 
ちなみに、この前まで
読んでたのは
"てるてるあした"
 
作者さんのお名前が
思い出せない…すみませぬ。
 
 
 
すごい、すき。
ああいうファンタジーと
ほんかわした話が
一緒になってるの。
 
 
 
読みたい本もみたいDVDも
たぁくさんあるけど
ひとまず今日の講義ノートを
まとめてきます。さらばっ。
 
ゼミの発表の準備も
無事終わった♪
後は班員の子が発表用の資料
打ち込みして来週発表~*

一段落です( ´艸`)



7限終わって帰ってきて
今トワイライト見てる。

声優合わない気がする。
初めて見たから
そんなわかなんないけど…



夕飯わ疲れてたから
簡単にキムチラーメン。
野菜余ってたから
たぁくさん入れてやった!
味付けも色々工夫したしっ


もうちょいうまく作れたら
載せよっと(〇´∀`)
見た目がね…だよね…



レタスとしめじが
まだ余ってるから
何かに使いたいなーっ。




よし。今日わ
たっぷり寝よう。

明日わDVDを借りにいこう
"めがね"借りよっと。
友達オススメの(*^_^*)





今日もお疲れさまでした、