今週末は久しぶりの仕事へ



土日のみの仕事だと
半月以上
行かない事になる
ちょっとやる事忘れるんだよな




昨日は朝からイースターの
シルクハットを作ってから
兄が習い事に忘れ物をしたので
取りに行ってたりすると
知らぬ間に仕事の時間




早いなぁ時間経つの
学生時代ってめっちゃ時間長いと
思いませんでした?
それに比べて今はねぇ




でもそんな週末
楽しみにしていた物が届きました





先日、地元カメラマンさんに
撮って頂いた写真
パネルにしてみました
これも息子部屋に飾ろうと思って









良い仕上がり!

うちがオーダーしてるのは

mesh canvas




パネル裏に両面テープが

元から貼ってあり

届いたら剥がして

飾りたい所に貼るだけ










とにかくパネル自体も

軽いです

発泡スチロールみたいな素材が

引っ付いてます

これ、万が一落下しても平気なのが

有難いところ






以前、プリントだけ別でお願いして

自作でパネルを作った事があるのですが

その時の素材と同じ物です

mesh canvasは低価格なので

プリント代、パネル代、粘着テープ代

自作時間を考えると

オーダーした方が早いかな?

って思えるほど






おそらく低価格はこのパネル素材なのでは?

と思いますが

素材もキャンバスとか選べたので

しっかりした物が欲しい人は

それを選ぶといいかも!

しかもお値段もさほど変わらない






たまに撮るプロ写真だからこそ
せっかくだから
日々眺めれるように




飾るの楽しみだな