毎週持ち帰る上履き
そんな持って帰らんでも。






毎週末になると、
ブラシでゴシゴシやってました
もう古いんだね






今や洗濯機に放り込む時代なのか










海外のランドリーを使うと
ジョギングした靴を放り込んでる人を
結構みるし
汗かいちゃったよ!ぐらいで
ポイっと洗濯機に
放り込めたら楽であろうな






ただ靴が長持ちするか?といえば
…よく分からない






でも、上履きぐらいなら
洗濯機ありかも。となってきてる
買おうかな、靴ネット







最近娘はワンサイズアップを
見事果たしてくれまして
13cmからちょっと頑張れば
14cmでも大丈夫な靴が出てきました







息子は19cmぐらいかな












デッキシューズは
やっぱりシエンタ が良い









シエンタ の黒は
女の子でも履かせやすくて
厚みがなくゴツさがないから
雰囲気的にOKなのかも







ちなみに息子のコンバース








これほんまに可愛くておススメです
爪先が丸くて
細めのコンバースが苦手な方にも!
我が家は紐履はゴム紐に変えてます








とりあえずシーズンも変わる訳だし
子供の靴も見直さなければ!