今月からスクールで
プールが始まります





スクールで2年愛用したスイムウェア
little creative factory




かなり使いやすかったなぁ





ラッシュガードはMR





こちらのブラック
太ボーダーが可愛かったな
こちらも2年使用でサイズアウトです






スクールプールは
週2と頻度も高いので
スクール用の水着を絶対確保しておきたい






お洒落より機能性を。






選んだのはこちら






大好きなヘリーハンセン 
ヨット柄も素敵で
両サイドからサイズ調節ができます






ラッシュガードはこちら








カラーはホワイト
ヨット柄パンツとホワイトの組合せ
爽やかでいいですよね!






プールバッグはまだ続きで使いたい





使ってるのはこちら







鮮やかなアクアブルーを使用してます
大きめのバスタオルを使用してますが
一応入ります







ちょっと窮屈で
息子が自分で入れにくかったら
別のものに変えるかも





2年使ったらもういいよね
お値段もリーズナブルだし





可愛さは抜群でしたよ!





水泳を習わしたいけど
習えてないので
スクールでしっかり学んできて欲しい
遊んでないでw









●●●





スイムキャップ







ゴーグル








サンダル