25日はお友達と一緒!
さぁさぁ
プレゼントは何が良いかな〜




お互い、お祝い事があれば
プレゼントを渡してるのですが
色々渡しすぎて
もう、贈るものがない  笑




ん〜どうしようかな?と
思っていたら
息子が手袋が欲しいと言うので
お友達にも手袋にしようと!






3歳から5歳用
うちは息子が黄色を選んだので
お友達も一緒のものを。




お姉ちゃんには
シンプルな五本指を。







真っ黒希望だったので
そちらに。
物持ちだから被らないように
私は友人へ連絡します 笑





手袋ってサイズも不明だしな〜





私は子供にはミトンは嫌だったんだけど
(こけた時に手がうまく使えない)
息子が他を勧めても
これが良いというので。





まぁいっかー
あったら自転車乗るとき使うしね!





サラッと決まったプレゼント
良かった〜!




あ、手袋と靴下も買っておきました
スポーツブランドは地厚で良いよね
破けないし
スポーツ好きにはもってこい!





楽しいクリスマスになるといいな!





クリスマスって
家族が出来たら
家族だけで過ごすと思っていたから
なんか不思議な感じがする。





楽しい一日になりますように。






と、その前に
土曜は我が家でクリスマスパーティーだ!
たのしみ〜