娘が産まれて買い足した
ベビービョルンの抱っこ紐




エルゴよりはお手頃



息子はエルゴでした
購入した理由は
汚すぎる!


フードカバーを出しっぱなしだからか
汚くて
洗っても取れない


首が座るまでは
インサートにお世話になりました


息子はインサートあまり使ってなくて
綺麗だったのです



出かけなかったのもあるけど
ベビーカーが多く
3ヶ月前から直売所に居たので
抱っこ紐にお世話にならなかった



娘は息子がいるので
よく出掛けます
そして
背中スイッチがよく入るので
抱くことがほとんど
起きてる時は常に抱っこ



そして
息子は3月生まれで
抱っこ紐をしてる時は
時季的に暖かくて
抱っこ紐の防寒カバーを
使った事がなくて
もちろん
持ってもいませんでした



だけど
娘はこれから冬に入るので
ぬくぬくして欲しい



まだ小さくてコートなどが
着れなくて
抱っこ紐の割合も多いだろうなぁ
そんな事で純正カバーをプラスしました



ダウンじゃなくて
フリース素材です


純正はぴったり合うって書かれていて
その方が外気が入らず
暖かいだろうと。


形が不思議な形



コレで少しは暖かい??
最近はめっきり冷え込んできたので
ちょっとでもマシになってくれたらな。



{B04176BE-8543-408D-80B1-C3E2CAE82362}


付けてみるのが楽しみだな〜