先日たまたま見つけたフェスに
行ってきました




いつも付き添いをしてくれる友人も誘って
家族全員で。



家族と友人という変な組み合わせですが
息子は彼女が大好きで
私たち親が居ても彼女にべったり。
わかってるな〜



ちいさなフェスだけど
息抜きに芝生の上で遊ぶのもいいなぁと。




{8C5CFD39-96D9-4A54-8D1F-B9F81A3C490D}


バランスボールが何個か
散りばめられていて
大人3人係で息子に対応



めっちゃVIP



{8E8B0EF5-D588-4D66-90A9-872CD980C541}


楽しくてゲラゲラ
そして 走りまくりです!



{C9005BCB-95E5-4FCE-A5EC-182B55B54F71}


□むすこコーデ□

うえのふく....pierrotlalune


したのふく....mingo


さんだる....louisandlola


□□□



汗だくになって遊んで
さっとお着替えして
帰りましょーてなったら



帰り際の水場発見!



7分だけね!とやくそくして
ダッシュ!!!



また友人が頑張る…w



{42E6E3C4-BBE2-4ACF-ADA3-01DCD006AB40}


スクールと同じスプリンクラーでの水だから
馴染みやすいのか
めちゃくちゃはしゃいでいました




{F69ADA82-DA96-4793-87BB-4FFDBFE52B66}



大人は躊躇…w



帰るよー!と強制的に連れて帰りました。





このフェスは定期的にやってるのかは
わからないけど
ちょっと気分転換にはいいかなぁ



ただ、フードなどが規模にしては少なくて
かなり並ぶか
売り切れかなどで
お客さんの満足度は低そう。



少しの手作り雑貨などの
出店もありました



私たちはあまり見ないけど
規模は小さいから
ちょっと残念かな。



でもお弁当持ってまた来たいな〜



{87889618-93C8-42F3-8D70-716A180D08EE}