お久しぶりです | なつのブログ~夫を心から信じられる日がいつかくるはず~

なつのブログ~夫を心から信じられる日がいつかくるはず~

不倫した(している)と思われる夫
何も知らない子どもたち

家族のあり方を模索する
夫を信じて生きていくために
そして私が私らしく生きていくために

現在、不倫・浮気している方、カウンセラーさんはスルー願います。
コメント&メッセージもご遠慮ください。

理由もなくただ忙しかっただけですが
blogおやすみしてました

うたのこと
ほんとに困ってます。
思春期、難しいですね。

なんか、ボーッとしたくて
ツムツムをまたインストールしてしまいました。

性格的に途中でやめられないから
ゲームにはまるという無駄な時間を日々過ごしています

むだですね。ゲームって。
何もうまない。
ただ、肩がこるだけ
なのに、はまる(笑)

むだなので
今月終わったら、あんいんすとーるします。
あれば、やるので(汗)

この意思の弱さ、うたに似ました。
これが大問題。

さて、しごとへいきます