-寂しくなると来ちゃう- | 薄桜鬼-妄想録-[彩]

薄桜鬼-妄想録-[彩]

日々の隊士たちとのあま~い妄想を
勝手に書いていってます♡

暇つぶし程度に読んでね♡

読者申請 大歓迎です\(^o^)/


前の投稿9月ぢゃけん、
かれこれ半年(*^_^*)

やー、久々だ。
どこからブログが書けるのかわからんくて
一瞬迷った!…5分くらい彷徨った!

コメントしてくれてるのに
返事してなくてごめんなさい(>_<)
悪気はないの、読んでるし
感謝もしてるの♡

それにしても早いもんで
来月出産でーす。
完全にビビりまくってる。

腹はバレーボールまんま飲み込んだみたいに
パンパン、なぅ。

性別は男の子だった♡

リアルに左之助って名前つけて
『さの~♡』って呼ぶのが
薄桜鬼ヲタ時代の夢だったけど
やぱ現実みてやめました。笑
や、でも有りだと思うけど
まぁ夫婦の同意の元、決定しやんといかんしね。
難しいです。

しかし、彩さん子育てなんぞ出来るのだろーか。

意識の中で、産んでしまえば
全てが終わって解放されるってイメージで
出てきたもんをこの先ァタシが育てて
守っていくってゆー感覚が
今は全くない(°_°)

産み落としてしまえば、
なんかない限り死ぬまでそやつが
そばに居続けるわけでしょ。
なんか不思議な気分だ。
主人公が自分ぢゃなくなる感じ。
こーやって歳をとってくんだな…
やだな…
いつまでも子供でいてぇよ。

だめだ、、なんか病んできた…

また産まれたら書きます。笑