昨日はひな祭りでしたね雛人形



ここ数年手巻き寿司だったので
久しぶりのちらし寿司でしたピンクハート


夜にたらふく米を食べたのも
久しぶり〜!
今朝は体重重めでしたアセアセ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


先日載せた購入品2点でコーディネート。







パンツも去年の秋頃購入した
ZARAで、靴以外全身ZARAでしたニコニコ





アミアミニットにラタン
可愛すぎる〜デレデレデレデレ


やっぱりシンプルにデニム合わせも
好きだなぁハート


バッグはiPhone12Proが横にギリ入る
サイズ感です!




パンプスはこちら。




他にも色々気になるかごバッグ。
春夏はやっぱりカゴが気になりますね〜ハート









ではまた★


Instagram