気になってたGUの
ギャザーシフォンフラットシューズ


履いてみたら履き心地抜群で
色違買い♡♡




どの色にしようかと迷ったけど、
私のコーデに1番使えそうな
この2色を♥





GUの靴はサイズが合わなくて
買うの諦めることが多いけど、
これはピッタリイエローハート





ゴムのおかげでパカパカすることなく
フィットキラキラ




合わせやすくて重宝しそうですニコニコ








段々と春物欲しくなる今日この頃ラブラブ

春になるとついついシャツ系に目がいく。
春色は似合わないからパンツで挑戦したいな〜音符








そーいえば、
先日息子が立派なチョコを
もらって帰ってきましたニコニコ


大好きな恐竜恐竜くん
ママのセンスさすが(笑)

喜んで食べてました笑い泣きラブラブ


さて、ホワイトデー考えないと!
ママが(笑)








どんなのがいいかなぁ〜口笛







ではまた★



Instagram