あんなに年末頑張って書いていたのに、、

もう年も明け9日。笑

今年初ブログでございます笑い泣き

すっかり自分も正月休みで
だらだらと過ごしてました笑い泣き




沢山食べて飲んで、
正月太り!!
したけど、とりあえず戻しました(笑)




元旦は母のお節を頂きましたよハート




美味しかったな照れ




冬休みはと言うと、
公園に行く他とかに何も無し(笑)

年明けコーデも部屋着ばかりで
全然撮ってませんでした笑い泣き





年末のコーデを載せます(笑)






この時届いたばかりの
UN3Dのニットグリーンハート

めっちゃ可愛いおねがい


なんだかショート丈がトレンドみたいで
レイヤードするととっても可愛いラブラブ



一緒に届いたシャツを中に着ればよかったのに、
暖かさ重視で違うもの着ちゃいました(笑)



中に着てるのはこちら。

このインナーとっても便利でほぼ毎日着てます笑い泣き



UN3Dのデザインは可愛くて本当
大好きですラブ






また自粛で、お家時間も増えそうだから
モコモコルームウェア買い足そうかなキラキラ

セールもやってる〜口笛

マラソンも始まりますね!!








ではまた★