あっという間に大晦日ニヒヒ


歳をとる事に1年が早くて
年末感が無くなるものですねニヤニヤ




一昨日は年内最後の美容点滴と
美容室へ。


美容室は先週行ったばかりだけど、
インナーカラーの部分をやり直して
貰ってきましたニコニコ



シルバーベージュ?だかそんな色で
いい感じ〜♥



ハーフに上げるとド派手〜爆笑
シルバーだからか、ちょっと青味も
混ざってます。

そこらへんすぐ抜けちゃうだろうけど、
満足ハート


ムラシャンしなくちゃなキラキラ





そして夕方からは
子供たちと、両親と、姪っ子達と
合流してイルミネーションを
見てきました!

子供達は昼から動物園、遊園地も
楽しんで大満足ハート







風もなく、思ったよりも寒くなかったので
楽しめましたラブラブ






その日のコーデは防寒優先!!





トップス➞jbg 
レギンス➞dholic
アウター➞uniqlo
ブーツ➞gu
バッグ➞jilsander
手提げ➞un3d


スウェットは裏起毛だからあったかハート
中には超極暖も着てます笑い泣き

そしてレギンスも裏起毛ピンクハート


厚着しすぎて昼間は汗だくアセアセ

夜はちょうど良かったですニコニコ




裏起毛トレーナー。







え、他にも裏起毛のレギンス、
良さそうなのめっちゃあるびっくりびっくり

買い足そ!!
どれがいいかなぁ〜口笛














さてさて今夜は
カニ食べて、お寿司食べて
昨日のおでんの残り食べて♡♡

お酒飲んでテレビ漬けデレデレ

食べて飲むぞーー!!!

大晦日満喫します(笑)






では皆様また★

良いお年を...門松




Instagram