今日もいい天気〜太陽
お散歩にでも出かけよう。




先日のコーデです。




アウター、スカート➞ungrid
バッグ➞moussy
ブーツ➞zara
スウェット➞uniqlo




大好きなレオパードハート

セール価格からのクーポンで
半額getキラキラ


可愛いすぎるーー爆笑


ブルゾンは今期1番のお気に入りピンクハート



大好きなレオパードと
大好きなボアの組み合わせ最強!!






レオパードのスカートって
ついつい欲しくなっちゃうんですよね(笑)




UNIQLOのスウェットも買い足したいなぁ〜イエローハート
白いスウェットがシミついてて笑い泣き




そして、
最近気になるアイテム♡♡




家にいるとついつい
楽天とzozoを覗いちゃう笑い泣き笑い泣き



また欲しいアイテムも見つけてしまった、、

いいなぁー、首のこりがすごいから
これ気持ちよさそうだなぁ〜ピンクハートピンクハート





ではまた★



Instagram