今日から冬休み〜UMAくん


クリスマスも無事終わり、
ツリーを片す時間となりました。

これがめんどくさいのよね〜笑い泣き笑い泣き



我が家は24日にパーティーをしましたクリスマスツリー





定番のなんちゃってケンタッキーを揚げて、
あとは、パスタと、ラザニアと
サラダと、コーンスープとポテト♡

ケーキはガナッシュクリームが
固くなりすぎちゃってぬるの
苦労しました笑い泣き

失敗したなぁ〜〜、、
でも美味しかったから良し!!笑








25日の朝はそそくさと起きてきた息子(笑)
こっちお姉ちゃんのーと持ってくる息子。



え?先に起きて覗いた?笑




そして私もついて行くと、、


あれ!?

ママにもサンタさんきてるーーーびっくりびっくり

娘のプレゼントの後ろに隠して
見えなくしてたらしいけど、
息子がすぐ運んできてしまったもんだから
丸見え笑い泣き


わーいわーい爆笑


パパサンタありがとぉハート

結婚して初めてサンタ来たけど
10年に一度のスタイルなのかな!?

いや、結婚して1.2年目は
腕時計とかを普通に
プレゼントしてくれてたな。笑



しょうがない。
来年はなにかあげるか!笑
私の機嫌がよろしければ笑い泣き





子供達は希望通り、
天体望遠鏡とラドンのフィギュア。

1年生ってまだまだフィギュアとか
欲しがるもの?笑

いっぱいあるんだけど笑い泣き


すごく気に入ってご飯食べる時も
ずっと一緒にいる息子。

そうとこ可愛いなぁ〜照れ




25日クリスマスの日は
ダンスのかるーーーい発表会ルンルン


上手に出来ました拍手拍手





さてさて、今日から
大掃除と年末年始の準備だ!!


引きこもりな年末年始なので
のんびーーり過ごしますニコニコ



お家時間が長いので
楽で暖かアイテム追加したいと考え中ぶー










この辺どれも可愛いラブラブ
ワンピースとか楽でいいなぁぁ






ではまた★



Instagram