ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ



気づけばもう少しで
楽天大感謝が終わってしまうーー!!
あ、クリスマスも終わってしまうーー笑

まだ買うもの買えてない人
ラストスパートです!!






私は先日ポチッたものが
届きました♥



まずは充電式のゆたんぽ♡



私は寒がりの冷え性で
冬は電気毛布なしには寝られないんですが、
やっぱりあったまるまで時間かかるし、
結局足先が寒いえーん


ってことで気になってた充電式ゆたんぽポチ!


20分ほどの充電で
布団の中だと朝までちゃんと暖かいですピンクハート

手軽でこの温かさに感動!!

もっと早く買えばよかった笑い泣き





そして、はやくも霜焼けになってしまったので
もこもこ靴下をキラキラ





思った以上にもこもこで
あったかーーい照れ

霜焼けも治りそうグッ






そして、おうち時間も長いので
楽で可愛いパンツを。



ニットパンツ。
しっかりした生地感で
楽ちん照れ


他の色も欲しいーー!!





あとはこちらのピアスもポチ!!

コンビカラー。








ではまた★





Instagram