今日はクリスマスイヴーークリスマスツリーサンタ誕生日ケーキ

今夜はパーティーです誕生日帽子


いっぱい食べてーー、
いっぱい飲むぞーー!!







先日のコーデです。




ニットベスト➞ZARA去年の
ワンピース➞GU
ブーツ➞ZARA



アウターは+JのUNIQLO



グレーのシャツワンピ
可愛くないですかおねがい!?

裾の広がりとか
形が綺麗キラキラ


あまりの可愛さに
実は色違買いハートハート


気づけばどちらもベスト合わせ笑い泣き


157cm、
グレーはS
ホワイトはM
サイズにしてみましたニコニコ


春になったらビスチェと合わせたい!!



実はこのワンピース、
たまたま発売日に見てて
カゴに入れたんですが、、

でもどうしよ〜
どっちにしよ〜〜
2色買いするか〜?
と悩んでしまい、
次の日見たらホワイトは完売ゲッソリ


えぇーーー!!!!

と、じゃぁグレーだけ買っとくかーー
とまた悩んで更に次の日見たら、
ホワイト復活してるびっくり!!

ってことで慌てて2色カゴに入れたんです笑い泣き





今見たら
やっぱりどちらも完売してるえーん

買えてよかったー♡♡



超大型店だけど、
店舗で見つけられたら
ラッキーですねキラキラ


ダウンはこちらのSサイズ。






このコートクーポンで半額ポーン
暖かそう♥


セットアップって楽で可愛いよねイエローハート

クーポン利用でセール価格から更に30%offびっくり



シャツはペラペラで寒いので
裏起毛のインナーはマストです!!










ではまた★



Instagram