大感謝祭!!
始まりましたね✨


年末年始、色々必要なものがあるので
買い回りたいと思います✨






今の時期摂取しておきたい
マヌカハニーー🍯

半額クーポン出てます!




ダイエットのために、お腹すいた時や
朝ごはんとしてよくわかめスープを
飲んでいるんですが、
これコスパ良くて美味しそ〜💗





もう1週間切ってしまいましたが、
クリスマスプレゼントは
皆さん用意したのかな🤔⁉️




不動なSwitch!

今ソフトは桃鉄が人気なんですね😳




うちの娘は天体望遠鏡を
お願いするみたいです❤️




息子はゴジラにハマっていて、


これじゃないけど、ラドンのフィギュアを
お願いするそうです☺️

母、全く分かりません🤗笑


ちゃんとくれるといいね☺️❤️






ファッション系ではやっぱり
防寒が気になる‼️‼️笑


600円offクーポン、
2枚購入で半額クーポン
それぞれ出てます✨





起毛パンツ、タイツ、
スカート全部揃えたい😂💗

クーポン利用で1392円😳😳
↓↓↓




でもでも、
起毛スカートが1番気になるかも🥺✨

↓↓↓


レギンスかタイツ履いてこのスカート履けば
もう無敵な気がする✨笑





今期買ったアウターで1番お気に入りは



ungridのボアブルゾン❤️


首までしっかり暖かくて
ストール要らず🤗



デザインも機能も完璧✨✨
目つきこわっっ(笑)



今まで買ったボアブルゾンの中でも
ダントツ可愛い❤️❤️








ではまた★




Instagram