最近手に入れた
暖かすぎるタイツ。

なんと驚愕の
1200デニール😳😳



え?1200デニール?
聞いたことある?
見たことある?
知らなかったの私だけ?笑


今まで履いてた真冬のタイツが
200デニールとかなので、
プラス1000😳笑



そのタイツがこちら
↓↓↓



伝わるでしょうか、
この、もこもこ感!!!


1200デニールなので厚手なんですが
履いても全く野暮ったくは見えません!



裏地がベージュなので
ストッキングを履いているかのような
見た目。


でも実際毛布‼️笑


靴がキツくならないように
足首から下はモコモコがついてない
普通のタイツです。


これがあれば
真冬もスカートもショーパンも
怖くない‼️‼️笑


もう1着追加しよー💗




詳しくは





楽天でも探してみたら、
更に上をいくデニール発見😂😂
1800て🤣


だけどやっぱりぎゅっと目の詰まった
分厚いタイツって感じですね!




裏起毛のパンツも買い足したいな💗







このトップスも裏起毛🥺
形が可愛い💗







本当に寒くなってきて、
そろそろお餅を買おうか考え中。。

でも買ったら食べちゃう。
お餅太るー😭
でも食べたいー‼️
のループです(笑)



そして正月は絶対食べたい蟹‼️
ランキング1位のこちらは
3箱で1箱無料😳

このクーポン20日、明日中まで‼️‼️


もう要らないってほど蟹食べたい😍









ではまた★



Instagram