こんにちは😊

いつも書くことが続かないダメ人間です(笑)



今日は年内最後の美容院に行ってきました!
久しぶりの暗めトーン。

やっぱり違和感🤗笑






最近は一気に寒くなって
起きるのが辛い。。

寒い本当嫌いです😭😭





なので頭もしっかり防寒‼️






ワンピース➞jouetie
ブーツ➞Dr.Martens
バケハ➞wego




最近お気に入りなバケハ。

もこもこが可愛い❤️



2000円ぐらいが1500円位に
なっていたので購入!


しかし更に値下がりをした
との情報をえて、、




気になっていた
レオパードも色違買い〜❤️


可愛い☺️


どちらも友達とお揃いです(笑)



WEGOのバケハは種類豊富で
安くてオススメです‼️








ちなみにコーデュロイのも持ってる🤣
違うバージョンも可愛いです。






真冬のインナーは毎年これ↓↓

白黒グレー愛用してます!

だけど今年はこっちも気になるーー💗
クーポン利用で半額🤔🤔


追加しよ✨✨







さ、今日は子供達の習い事。
金曜夜はバタバタです😂😂







Instagram