こんばんは★



先週の水曜日、レディースデイで
窮鼠はチーズの夢を見るを
観てきました。



めちゃめちゃ良かった😭😭



ものすごく恋愛したくなりました💗笑






その帰りに立ち寄ったGUで
可愛い娘服を発見‼️






コーデュロイのセットアップ。

かわええ❤️❤️



ワイドパンツもあったけど、
色によってはセットアップにならない
のもあったので、どの色でどっちのパンツに
しようか迷いました!


でも娘は無難カラーに(笑)







ワイドパンツはこちらの3色でした。




ピンクはキャラじゃないし、
白は汚れるし、、
で、ベージュを選択!笑




一気に涼しくなってきたから
そろそろ着させられるかな😆






さて、明日はお友達と
オトナ女子旅❤️


やる事は中学生みたいな事だけど😂😂


今日から友達宅に前入りして、
明日朝からみんなでドライブ🚗 ³₃



楽しみです💗💗






ではまた★





Instagram