こんばんはニコニコ




またまた本屋で衝動買いしてしまった
MOOK本。


7月27日に発売してたらしいですが、
全然ノーマークでした!!!!




Mookとは思えない高見えキラキラ 

高クオリティーーキラキラ







かぶせフタも、内ポケットも、
ショルダーも付いてる高機能ハート




かわいい!!






そしてもう1つ。
それも結構前から発売してたもの。
ずっと欲しいなと思っていて
今更ながら購入しました!




外ポケットの付いた
シンプルなトートバッグ。





肩がけにちょうどいい長さで、
カジュアルスタイルに万能ですイエローハート






また来週発売するmook本のバッグ、
狙ってますニヤリニヤリ


どんだけ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コーデの詳細はまた載せますグリーンハーツ







ではまた★



Instagram