こんにちはニコニコ


今日は雨が降ったり晴れたり
変な天気太陽傘





珍しく2日連続の更新です(笑)





今日は、
先日購入したUNIQLOアイテムのご紹介。


ずっと気になっていて
欲しいと思っていたもの!!


コットンロングシャツテールTと、
オーバーサイズクルーネックベストキラキラ




物撮り無しなので、
合わせて使ったコーデを。






このオレンジベスト
可愛すぎるーーラブラブ

色味がタイプすぎましたイエローハーツ


サイズはSと迷って
大きいくらいが可愛いかなとMサイズに
しました!!


お尻からちらりと見えるロンTも
可愛すぎませんおねがい!?



私の中では丈感完璧でしたグッキラキラ

こちらはMサイズにしましたニコニコ







こっちのベストも欲しいなって思ってますハート




やっぱメンズアイテム可愛いなぁ〜デレデレ









全然話しはかわりますが、
今日の私のおやつグリーンハート


毎週、私たちはどうかしているを観たあとは
無性に和菓子が食べたくなるんですニヒヒニヒヒ

上生菓子食べたい。。
けどとりあえず
スーパーで買ったこちらで我慢です笑い泣き



さつまいも大好きだからいいんだけど、
やっぱり生菓子食べたーーい!!!!






これからの時期こんなのもあるーおばけくん
可愛いーブルーハート

子供も喜びそうですねルンルン




あぁ、お餅や小豆も捨てがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ど、どれも美味しそう笑い泣き笑い泣き

お腹空いたーーニヒヒ





ではまた★





Instagram