ちょっと前にGUオンラインで
購入したものでコーデハート





このスケスケシアーワンピース♥


可愛すぎません!?

超大型店舗限定なので
オンラインで購入しましたキラキラ


こんな風にきたーい!!
と思ったんですが、
実際この歳でこれはダメかな?
と思い、、





こちらに変更。


でもインスタに載せたら1枚目のコーデ
ありありのお言葉を頂いたので
ショーパン合わせもしちゃおピンクハート


後は黒のワンピースに重ね着するのも
可愛良さそうですねデレデレ




モデルさん見ると赤のシアーも
可愛いな照れ




オンライン購入だったので
他にも気になるものを一緒にポチ。




バックプリントが可愛い
KISS Tは、大きめをだぼっと♡





こちらの部屋着も涼しくてめちゃめちゃ楽爆笑

しかし売り切れちゃってますねアセアセ
他の色も欲しいから
再販してくれないかなーキラキラ






次はUNIQLOで気になってるものイエローハート



デニムは履いてみなくちゃ分かんないから、
店舗行きたいなぁ流れ星



ここら辺もずっと欲しいやつグリーンハーツ



近いうち店舗覗いて
来ようと思いますウインク







ではまた★



Instagram