こんばんは★


昨日も今日もいっぱい歩いた日。

最近は脚が痛くなっちゃうから
走らずウォーキングにしてますキラキラ

校庭に遊びに行っても、
私はぐるぐる歩き回ってました(笑)








先日のコーデ。



今年流行りのシアーシャツ♥

ワンピースもgetウインク







この透け感可愛すぎませんか!?

中のキャミワンピもセットなので
一緒に着たり、
羽織りできても可愛いなと思いますハート




この間着ていたフリルブラウスと
同じショップのものキラキラ




サンダルは去年購入した
マーチンのグリフォンピンクハート

今年もいっぱい履きます!!



バッグは去年もののZARAでした。






明日は登校日学校
って言っても課題提出して、
新たな課題貰ってくるだけですが。





今日は旦那とも軽く喧嘩して、
そろそろストレスの限界ですえーんえーん


もう旦那と一生分顔合わせた笑い泣き
もう見たくない笑い泣き
しんどーーーい!!



6月半ばまで在宅は続くらしく、
きっとその頃私は禿げているでしょうニヒヒ








ではまた★



Instagram