こんばんはニコニコ



最近は子供たちの勉強と、
自分のダイエットのカロリー計算に
勤しんでます(笑)


脂肪燃焼スープダイエットが終わって
引き続きダイエットは続けてるんですが、
そこから全く減ってくれない体重笑い泣き



アプリでカロリー計算することにしました!
これで減っていってくれることを
願います笑い泣き笑い泣き





最近のコーデ、
気づけばサロペット率が高いこと
気がついた!


サロペットって楽で可愛くて
大好きピンクハートピンクハート








Tシャツ&サロペ➞JBG
サンダル➞LOWRYSFARM 去年



古着っぽいオーバーオールに
赤ロゴTハート


デニムに赤ロゴって
可愛いですよねラブ










サロペット➞beno
バッグ➞un3d
スニーカー➞converse


こちらのサロペは、
Wink upで表紙を飾った
きしひらとおそろハート

急にヲタクネタぶっこんで
ごめんなさい💦







サロペット➞she's select
スニーカー➞converse






久々履いたレオパのコンバース★

やっぱり可愛いハート




最近天気悪くて手洗い分の洗濯物が
溜まってます。。

明日こそ干せるかなー?
無理かなー?

寒いのやだから太陽出てきてーー太陽太陽







ではまた★





Instagram