こんにちはニコニコ




インスタには毎日載せてたんですが、
先週の土曜日から
ダイエットを始めてました!


コロナ太りが深刻すぎて、
重い腰持ち上げて
ようやく始動。



まずは1週間
以前も何度かやった事のある
脂肪燃焼スープダイエットにしました!





毎日決まったメニューを3食
食べるだけ!!




↑これです。





1週間のメニューと
体重の様子↓↓↓











途中から胃がスープを
受け付けなくなってきて
辛かったゲロー

朝はスープだけにする事が多かったです!



けど、今までで1番変化があった
脂肪燃焼スープダイエット!!


そりゃ3食しっかり食べてた人が
このメニューにしたら痩せるわな!って
感じですが。笑



7日間で2.7㌔落ちましたが、
これでやっと元に戻った感じです。

1年前は更に今から1.8㌔痩せてた滝汗

え、、冬から
4.5㌔も太ってたのニヒヒニヒヒニヒヒ


衝撃(笑)

自分ってこんなに太れるんだと
再認識豚




脂肪燃焼スープダイエットは
終わりましたが、
引き続き回復食に筋トレとを
続けてもう1.8㌔落ちてくれたら
いいなと思ってますキラキラ

なかなか難しそうですが笑い泣き




体重が減っただけで
埋もれていた腹筋が出てきて
くれましたキラキラ


この一週間は一切筋トレしなかったので
今週からはしっかり鍛えて
身体を絞って行きたいと思いますハート

体脂肪率の減りがイマイチなので
しっかり減らしていきたい!!




そしてダイエットのお供の
グラマラスパッツ!




お散歩中やおうちトレーニング
常に履いてますキラキラ


浮腫もとれて、
履いてて気持ちいいですよ照れ








また変化があれば載せていきます口笛








ではまた★






Instagram