こんばんは★



ちょっとお久しぶりになりました。


日々子供たちの勉強に苦戦しております。。
連休明けからはオンライン授業が始まるということで、どんな感じなんだか私がドキドキですポーン






前に行った展示会でオーダーしていたものが
届いたので試着ハート






MURUAの
3wayレイヤードトレンチコート


可愛すぎるラブラブ


その他
ショートトレンチ、
シアーガウンの3wayラブラブ


シアー部分が歩く度にひらひら〜と可愛いんだよ〜爆笑





そして、もう一点。





ワンショルダービスチェが可愛い
セットアップキラキラ

トップスもセットなので
カバンと靴だけ用意すれば
コーデ完成!!


なんて楽なのおねがい




もちろんそれぞれ別でも使えるし、
セットものって可愛いし
とってもお得ピンクハート



こちらもMURUAのものです。



着てお出かけするタイミング
ないけど、
近所や1人ファッションショーで
楽しんでますイエローハートイエローハート



もう少しセールになってるキラキラキラキラ










余談ですが、
今日は暑すぎてかき氷を食べましたカキ氷

しかし我が家の機械は壊れ気味。

夏は毎日使いそうなので
新調しようと思ってるけど、
どれにしようか迷う〜〜









どれがいいんだろーー?
電動壊れるから手動のがいいのかな真顔?








ではまた★





Instagram