こんばんは流れ星


今日は先日から校庭開放を
始めてくれたので学校に
遊びに行ってきました!

しかし午後から風が強くて
砂埃がすんごいニヒヒ



目が痛かったーー笑い泣き笑い泣き






先日ずっと気になってた
UNIQLO Uデニムジャケット
値下がりしてたので
見に行ってきました!

いつも行く店舗は大型店では無いので
大型店まで車くるくる



試着したらもうアウト!!!!



可愛すぎるーーハートハート

シルエット最高キラキラ


メンズのも可愛いなと思ってたけど、
やっぱりシルエットはこちらのが可愛かったラブラブ


サイズはSとM着てみて
Mのがしっくり来ましたイエローハート




その日のコーデで
すぐ着たよー!







サロペットはGUの
サロペットワイドパンツ


楽で可愛いからお家の中や
ご近所でよく着てますニコニコ





デニムジャケットデニムジャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これこれハート

今は4990円になってますキラキラ




色違いも欲しいな〜口笛


デニムジャケットデニムジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

メンズのこれも安くて
可愛かったな~照れ




そして今オーバーサイズのスウェットが欲しくて
GUもUNIQLOも見て色々悩み中〜真顔



これ!
お尻まで隠れるこのサイズ感いいなぁ~デレデレ






相変わらずどこにも売ってないマスクえーん
何度も洗えるって魅力的ピンクハート
1枚買っておこうかな...









ではまた★






Instagram