今日は暖かい~太陽

布団干したいけど、花粉ひどいしと
悩むこの季節笑い泣き笑い泣き

敷パットだけ洗って干しましたキラキラ






先日のコーデ。





トップス➞UNIQLO
デニム➞Yanuk
バッグ➞UN3D





友達が着ていて可愛かったブルーの
コートを拝借ハート




このロイヤルブルー可愛いーーブルーハート

私も欲しいーブルーハート





最近はブルーが気になる。



この間もメルカリさんで
こちらのコンバースを購入。

探したけどネットには
もうどこも売ってなくて。。

これまた綺麗なブルーキラキラ





そしてこちらのボーダーをポチ!




さっきのコンバースと合わせたくて
思わずブルーハートブルーハート




こちらの新色ブルーも可愛いなぁ~ブルーハート





このブルーも可愛いじゃないか!!


しかもこのお値段びっくり

ブルーもパープルもグリーンも
欲しい!!





そして最後に気になってるブルー(笑)



このポリッシュ可愛いーーラブ


これはオレンジも可愛い。


フット用に買ってこよニヤニヤ









ではまた★





Instagram