2019年最初のブログ。

もう年も明けて10日以上たつというのに(笑)


お正月はぐーたらしすぎましたニヤニヤ




元旦は実家でおせちをたらふく
頂きましたおせち生ビール





ひたすら飲んで食べて幸せデレデレ






2日は家族で初詣へ神社


の前に腹ごしらえステーキ

またも昼から最高グッキラキラ




その後はしっかりお参りしてきました。



おみくじはパパ以外みんな吉でした!





そんな今年の最初のコーデ。


ニット➞UNIQLO
パンツ➞willfully
コート➞stunning lure
バッグ➞gucci
スニーカー➞converse
ストール➞todayful




防寒重視のブラウンコーデでした。






今年もマイペースに更新していくと思いますが
宜しくお願い致しますニコニコラブラブ









Instagram