今年残すもあとわずか!!


今年も気まぐれなブログに
お付き合い頂きありがとうございます。




2018年最後も適当なブログにお付き合い
下さい(笑)






まずは適当に
載せてなかったコーデまとめ貼り(笑)















アイテム詳細は
Instagramを見ていただければと
思います←本当に適当笑い泣き









そして、忘年会で食べた美味しいもの、
クリスマスメニューもついでに(笑)









ダイエットしてたはずなのに、
年末はダメですね笑い泣き

最近全然走れてないし、
筋トレもサボりまくり笑い泣き笑い泣き


明日も実家でたらふくおせち食べる予定なので
冬休み終わったらダイエット頑張るとしますニヒヒ





殴り書きもいいとこですが(笑)


それでは皆さん
良いお年を〜デレデレハートハートハート