先週末のコーデ。



トップス➞gu
MA-1➞maisoncouleur
スカート➞beauty&youth
ブーツ➞zara
バッグ➞titivate










形が可愛いお気に入りのMA-1キラキラ

インスタで質問頂いたので
いろんな角度で撮ってみましたカメラ



ライダースにヒョウ柄合わせも好きだけど、
MA-1合わせも好きハート





この日は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの下見をしにトイザらスへプレゼント


二人とも物欲がなくて
中々決まらなくて大変でしたアセアセ

その物欲のなさ羨ましいえーんえーん


どうにかクリスマスプレゼント
決めてくれて良かったピンクハート







そして、先日、

限定価格になっていたので
UNIQLOの超極暖getしてきました!


去年から欲しかったけど、
全然限定価格にならなくて結局買うタイミング無くしました。



レギンスも気になったけど、とりあえず
トップスを。


極暖と比べてどんだけ暖かいのかな?
着るのが楽しみです照れ

次はレギンスも欲しいな星






ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ヒートテックウルトラウォームレギンス(10分丈・超極暖)ヒートテックウルトラウォームレギンス(10分丈・超極暖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








Instagram