まずは昨日のコーデ。




トップス➞narcissus
トレンチコート➞beautifulpeople
デニム➞gu
バッグ➞msyuu
スニーカー➞converse



ロンTの女の子がポイントキラキラ

帽子のチュールとピアスのパールが立体に付いてて可愛いですピンクハート



ついでに子供たちのコーデも。



二人とも真っ黒コーデ笑い泣き
完全私の趣味ですね。


久しぶりに軽く髪を巻いてあげたら嬉しそうな娘でした照れ






そんな昨日は
学校も幼稚園もお休みだったので
友達親子と原宿へ爆笑




うちの子は夏休み以来の原宿。


息子がまたレインボーわたあめを
楽しみにしてて滝汗

また同じお店もつまらないので
今回は目に止まった
Long Longer Longestへ!!






日本一長いというこのポテトに惹かれましたお願い

味はバーベキューと
コンソメと、
バター醤油の3種類でした!

バター醤油を選んで
美味しく頂きました照れ



わたあめにはしゃぐ息子(笑)

甘いのとしょっぱいのの組み合わせは
最高ですねデレデレ




そのあとはお友達がスクイーズを
求めて竹下通りをプラプラ。

娘は要らないって言ってたけど、
結局この手に持つレインボーソフトを
買わされました笑い泣き


息子もドーナツを。


その後は久しぶりにキディランドへ。

スヌーピータウンに私がテンション上がってしまいました(笑)



ここで雑貨を購入。

娘もディズニーのマステを買ったり。
お友達はすみっコぐらしグッズを買ったり。


子供がいないと中々入る機会がない場所は
新鮮で楽しかったです爆笑ラブラブ





ランチはぷらぷら歩いて行き着いた先の





店内入って1秒で
『はっっ!!!!』
と叫んでしまった私(笑)

だってここ、
花晴れ6話の音と天馬が来てたCafeポーン



『音は何考えてるんだろ?』
と天馬が不機嫌になったシーン。


全然知らずに入ったから興奮しました(笑)




すぐこうゆう事やる(笑)


パイもコーヒーも美味しい素敵なカフェでしたコーヒー


1人でも入りやすいのでまた来ようウインク







初めて友達と来た原宿。
お互いそれぞれでそんなに一緒に何かする
とかは無かったけど、
楽しかったみたいなので良かった爆笑ラブラブ


また一緒に出かけよう流れ星






Instagram