水曜ドラマ
獣になれない私たち
観たでしょうか?



最後の衣装を見て興奮した私デレデレ

そんなスタイルを真似した今日のコーデ。



トップス➞titivate
ライダース➞freaksstore
スカート➞UN3D
ブーツ➞zara
バッグ➞moussy






ガッキーとスカートがオソロだったー爆笑




展示会で一目惚れしたスカートで
個性的なデザインがすごく可愛いハートハート


私もライダースと合わせたいと思っていたので
サングラスも足してガッキースタイルに
してみました笑い泣きラブラブ






着回しがあまりきかない気もするけど
お気に入りなのでたくさん着たいと思いますウインク


何故かリンクはワンピースしか見つからなかったアセアセ

このワンピースも衣装で着てるのをよく見ますニコニコ






このソックスも可愛いなぁ〜♥




それとこのコートも届く予定ラブラブ
楽しみだなぁハート








今日はお友達とUNIQLO、GUの旅に行ってきました!

GUで自分のモノ1点、娘服3点
購入してきましたキラキラ


UNIQLO Uの新作も色々気になったけど
とりあえず見送り。

オンラインで買おうかめっちゃ迷ってます(笑)





お買い物の最後はメニュー豊富なお店で
定食を。


おつまみメニューも豊富で
お酒飲みたくなりました生ビール






ではGU購入品はまたコーデで載せますパー







Instagram