草津温泉ネタつづき.....



湯畑、西の河原公園の後は
娘から強く強請られた
熱帯圏へ。


熱帯圏は日本一高いところにある動物園。

見た目のローカル、昭和感とは
裏腹に、結構面白かったです爆笑




うさぎと触れ合えたり、



カピバラと触れ合えたり、
(カピバラさん思った以上に毛が硬かったびっくり)








マーラやブタやサルに餌あげたり、




亀のご飯中を観察できたり、





倒れちゃった亀の意外な動きが見れたり、(笑)

DAPUMPの
カーモンベイビーアメリカ🎶
って聞こえてくるような気がしません??笑









羊やアルパカ
爬虫類や猿系も沢山いました!!



そして、そして、
メインなこちら。



ニシキヘビを首に巻けちゃう!!!!


いきなり顔が近づいてきたので
若干ビビりました(笑)


初めてこんな大きな蛇触りましたが、
ツルツルでヒヤッとしてて気持ちいいーピンクハート

それでいて全身筋肉質でなんとも言えない
肌触りキラキラ



娘は幼稚園でも触ったことあるので余裕でした!

でもビビリな息子はやっぱり拒否(笑)

触って欲しかっなぁ~チュー


息子はうさぎとヒヨコで精一杯そうでした笑い泣き





色んな動物がとにかく近いので
楽しいです!

動物好きな娘は大満足でした爆笑







Instagram