週末は草津温泉に行ってきました♨️




宿から歩いて湯畑へ。





久しぶりに来たから色々散策できて
楽しかったなぁ~爆笑



そのまま西の河原公園に行って足湯♨️


お土産屋さんで地ビール買って、
足湯しながら頂きました照れ








1日目は曇っていてあまり景色は良くなかったのが
残念だったけど、
気温もちょうど良くてまったりピンクハート





帰り、湯畑はライトアップされていて
綺麗でしたキラキラ

本当はキャンドルとかのライトアップも
あったみたいなんだけど、
雨降ってきちゃって中止に。
残念ショボーン





次の日もまた湯畑へ(笑)

お土産買って、射的やって、
ごまアイス食べて、お散歩ニコニコ




娘は1人で2つも人形落とせて満足そうでしたニコニコ

アイスは、金ごまソフトと、黒ソフト。
どちらも美味しかったよ照れ





2日目はいい天気で秋晴れ紅葉






嘘みたいな青空で気持ちよかった~爆笑

紅葉もちょっと始まってましたイチョウ



またまったり西の河原公園で過ごしました照れ

大人は秋の風を感じながら癒され(笑)、
子供たちは川に石投げたり、石に飛び乗ったり(笑)





その後は娘が行きたがった場所へ。

続きます(笑)







Instagram